黒の透 ~Kronos~

日常のくっだらない事を書いている 非モテ日記。 ふよふよと自由気ままにやってます。


--.--.--

category : スポンサー広告


生存。

2013.03.06

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

パスワード忘れてしばらく入れなかった。

泣きたい。



前回の記事書いてから結構経っちゃったなあ。

色々あって春休みなう。

毎日どころか月一でも怪しいくらいだけど、好き勝手やっていきたいと思います。




コメ返


みそしるさん

長い間ブログ放置してゴメンナサイ!

もうそろそろ暖かくなりますが、やはり味噌汁はおいしいです。

イト シバレル

2012.10.25

category : 日記

comment(1) trackback(0)

最近温かい料理食べると泣きそうになる。

安定の広告

2012.10.20

category : 未分類

comment(0) trackback(1)

冷えてないリポDのまずさったらないよね

掘らアッーゲイ♂ム 怖い

2012.08.18

category : 日記

comment(0) trackback(0)

ホラーゲームやってる時に雷なるとかやめてほしいわー。


とりあえずクリアするまでケツは死守する!

「おおかみこども」観てきたよ!

2012.08.02

category : 日記

comment(0) trackback(0)

おおかみこどもの雨と雪みてきましたー。

イヤー。よかったです、ホントに。


ネタバレになるので詳しい事は言いませんが、涙ブワッなりました。





雪たん(;´Д`)ハァハァ
プロフィール

悠梶(はるかじ)

Author:悠梶(はるかじ)
悠梶(はるかじ)

茨城県のこっち側。
「いばらぎ」じゃなくて「いばらき」だっぺよ。


ギター弾き始めてから2年になるのに
全く上達しないことに焦っています。
だれか教えてください。

更新の間隔は謎。
来月か来年に期待。
ブロ友の皆さんには迷惑かけっぱなし。ごめんなさい。

反応するかどうか分からないけど
何か話題を振って頂けると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

Copyright ©黒の透 ~Kronos~. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

